コナンコラボも終わり、よーやく裏覇者に代わるコンテンツが発表されましたね。

絶級トーナメントなるものですが、実は結構楽しみだったりします。

クエスト数も2回目以降は最大でも4戦で終わる手軽さは丁度いい気がしてます。

ガチャ引いて「今更出てきてももう適性クエストが運極なんよ」っていうキャラにもスポットが当たるのは良い事ですね。

さてさて、そんな中厳選してきた子がこちらになります。



ニーチェ

IMG_5400
  • 同族加撃3種・特L
以上で厳選完了です。


超バランス型にもしております。

未開の大地のクリア報酬で入手してました。

二十七ノ獄目的で厳選しました。

先月先々月の禁忌で使ってましたが、正直この子だけ追加したとてまだまだ楽勝になった感じはありません。

二十七ノ獄を楽にしたいならもういっその事、ポラリス複数体引きに行った方がいいんでしょうかねぇ?

今月追加される裏禁忌の難易度次第ではありますが。

と言ったところで短いですが今回はこの辺で。

以上「ニーチェの厳選完了のご報告」でした!