2019年12月

モンスト 裏覇者・東クリアパーティ(19/12月)

裏覇者塔東をどんなパーティでクリアしたか記録しておきます。

無いとは思いますが、西や北が出て東のクリアパーティ履歴がリセットとかされた時用の備忘録を兼ねてます。


続きを読む

モンスト オールスター感謝しろガチャを引いていく!

いよいよ確定ガチャラッシュも最後のオールスター感謝ガチャのみとなりました。

20連目は確定枠に獣神化キャラが出るとLv120と超戦型が解放されてる状態なので、ここで獣神化キャラを多めに引いておきたいところです。

では早速引いていきます!
続きを読む

モンスト キャノンベースに超バランス型って影響するの?

FullSizeRender
前回めでたく(?)獣神化論で超バランス型の芙蓉をゲットし、十九ノ獄スタメンになった訳ですが、タイトルのとおり気になる事が。

超バランス型ってキャノンベースでのダメージに影響出るの?

キャノンベースって結構倍率が乗る乗らないが複雑なので非常に気になるところです。

ネットを漁っても中々答えが出ないのでこの際自分で調べてみます。


続きを読む

モンスト 獣神化論・末を引いていく!

まさかモンストのガチャで「レディガチャ」に次いで最も引く価値のないガチャ「獣神化論」を引きにいく事になるとは一体誰が予想できたであろうか。
FullSizeRender


早速引いていこうと思います。

続きを読む

モンスト 三ノ獄厳選に終止符を

過去に色々と試行錯誤してきた三ノ獄厳選ですが、私が最も理想とするパーティとその厳選がようやく完了しました。

※過去の三ノ獄用厳選はページ下部の禁忌の獄カテゴリからご覧ください。


続きを読む
h1 { position: relative; padding: 0.6em; background: #e0edff; } h1:after { position: absolute; content: ''; top: 100%; left: 30px; border: 15px solid transparent; border-top: 15px solid #e0edff; width: 0; height: 0; }