2020年01月

モンスト アテナさんを更に強化して二十一ノ獄を蹂躙する

以前の記事にてアテナさんを超絶強化して二十一ノ獄をぶっ壊した事をご報告しました。

そして・・・



続きを読む

モンスト 六ノ獄厳選途中経過&テストプレイ

ようやく安定攻略の兆しが見えてきた六ノ獄。

ひとまずやれるとこまで厳選が進みましたのでご報告です。

続きを読む

モンスト これが六ノ獄ムーα難民の答えか?

あれから色々と模索して、何とかして六ノ獄を楽にできないかを考えてました。


続きを読む

モンスト 六ノ獄厳選が完了したのはいいが・・・

私にとって苦手なクエストである六ノ獄。

その為に英雄の書をフルに使い厳選をしていきました。


続きを読む

モンスト 十一ノ獄のオススメ加撃ライン

十一ノ獄を楽チンにする為に加撃を盛ろうとする際、どれくらい盛れば雑魚処理が楽になるのか?

が、気になったのでラインを調べてみました。

なお、獣神化キャラはLv120前提です。
続きを読む
h1 { position: relative; padding: 0.6em; background: #e0edff; } h1:after { position: absolute; content: ''; top: 100%; left: 30px; border: 15px solid transparent; border-top: 15px solid #e0edff; width: 0; height: 0; }