2020年07月

ブログを始めてもうすぐ一年

※今回はモンストのお話ではありません。それ目的で来られた方はごめんなさい。

もうすぐブログを始めて1年経つなーという事で、今回はモンストのお話はおいといて、ブログの話やそれにまつわる私の話をしようかなと思います。



続きを読む

モンスト フォルネウス&カシエルの厳選途中経過

前回のゼフォンに引き続き、真イシスに向けて厳選を行なっております。

今回はフォルネウス&カシエルの厳選をしておりましたので、その途中経過のご報告となります。




続きを読む

モンスト ゼフォンのわくわくの実厳選途中経過

以前真アマテラスをクリアし、気をよくしたので今度は真イシス攻略に乗り出してみようかと考えてます。

今回はゼフォンを厳選してきましたのでその途中経過のご報告です。


続きを読む

モンスト ナタのわくわくの実厳選途中経過

前回の土方&沖田に引き続き、拠点8に向けた厳選をしておりました。

今回はナタの厳選途中経過のご報告です。


続きを読む

モンスト 土方&沖田のわくわくの実厳選途中経過

拠点11に向けてナナミとノストラダムスを厳選し、粗方片付いたので次は何に向けて厳選しようか考えた結果、今度は拠点8に向けて厳選する事にしました。

そんな訳で今回は銀魂コラボの土方&沖田を厳選してきましたのでその途中経過のご報告です。



続きを読む
h1 { position: relative; padding: 0.6em; background: #e0edff; } h1:after { position: absolute; content: ''; top: 100%; left: 30px; border: 15px solid transparent; border-top: 15px solid #e0edff; width: 0; height: 0; }