2020年11月

モンスト 二十五ノ獄を100周してみた

私は禁忌の獄をそれなりに毎月楽しんでクリアしているのですが、いまだに挑戦できていないクエストがあります。

FullSizeRender
それが二十五ノ獄EXクエスト、那由多クエストです。

続きを読む

モンスト 禁忌の獄16〜25層結果まとめ(20/11月分)

今月の禁忌を誰で何回挑戦して勝てたかのメモ後編です。



↑前編はこちらからどうぞ

続きを読む

モンスト アトスのわくわくの実厳選途中経過

さてさて前回の岩融に続きコキュートスに向けた厳選をしておりました。

今回ご紹介するキャラはこちら!


続きを読む

モンスト 岩融のわくわくの実厳選途中経過

以前の厳選記事でひととおりコラボキャラの厳選が落ち着きましたので次は何に向けて厳選していこうかな?っという事で考えた結果、コキュートスに向けて厳選していく事にしました。

今回ご紹介するキャラはこちら!

続きを読む

モンスト 禁忌の獄1〜15層結果まとめ(20/11月)

今月も禁忌の獄で使用したキャラと何回目で勝てたのかをメモしておきます。続きを読む
h1 { position: relative; padding: 0.6em; background: #e0edff; } h1:after { position: absolute; content: ''; top: 100%; left: 30px; border: 15px solid transparent; border-top: 15px solid #e0edff; width: 0; height: 0; }