次は何に向けて厳選しようかなと考えた結果、折角適性キャラもいる事ですしそろそろザナドゥに挑戦しようと言う事でビゼーを厳選してきました。

今回はその途中経過のご報告です。



ビゼー

FullSizeRender
  • 同族加撃・特M
以上で一旦厳選ストップです。

FullSizeRender
金種42個目というまあまあな個数でドロップ。

(一緒に同族加命撃と戦型加撃の特Mもドロップしたので英雄の書を使ってストックしようか悩みました。。。)

ザナドゥには同族加命撃と加撃速を付けたシンデレラも一緒につれていくので、ワクワクミンを使えばこれで7,000アップです。

進化が二ノ獄特効キャラとして実装されましたが、友情も殴りも中途半端で強みの無属性耐性もアビロで封じられ、結局使うならケガ減りが必須という不遇な扱いでしたが、時を経て神化がまさかの爆絶適性になるという変わった経緯の子。

他の適性キャラと比べてスピードがやや物足りなく感じる時もありますが、加速持ちの鬼丸と一緒に使って活躍してくれることを期待してます。