さてさて超究極やら別の轟絶やらに浮気していて放置していたレクイエムに向けての厳選。

今回は最後の追い込み、風神雷神のわくわくの実を厳選してまいりましたのでそのご報告です。


風神雷神

FullSizeRender
  • 友撃・特L
  • 同族加撃・特L
以上で厳選完了です。

付けなきゃ付けなきゃと思いつつも後回しになってしまっていた友撃をようやく付ける事ができました。



対レクイエムパーティ

FullSizeRender
レクイエムにはこの風神雷神と一緒に上記のメンバーで挑んでいきます。

ランスロットには戦型の書も与えています。

おかげでレクイエム戦では攻撃力46,500オーバー。

超ADWが発動すれば60,500オーバーとなります。えげつない。


レクイエムの現状ラック

FullSizeRender
現在はラック63まで伸びてます。

折角実を付け終わったのに半分超えちゃってます(笑

あと3,4降臨くらいで終われるかなーといったところです。

割と殴りが主体のパーティなのでインボリュートスフィアの威力を底上げしてどれだけ楽になるかはまだ試せてないので分かりませんが、是非頑張って頂きたいところ。

これが運極になったら今度はレクイエムをセレナーデに使いたいなーと思ってます。

といったところで今回の記事はここまで。

以上「風神雷神の厳選完了のご報告」でした。





さー、アゲインガチャがくるぞー。