モンスト

聖徳太子を求めた男の末路がこちら

皆様お久しぶりです。

ついに禁忌の獄の裏ステージが30層まで追加されましたね。

そして来るだろうと予想されてた木属性のEXも追加され。

二十八ノ獄ならもう表が簡単にクリアできるメンツがいるので、余程楽ちんでない限りは当分EX周回なんてしな・・・



続きを読む

モンスト ニーチェのわくわくの実厳選完了

コナンコラボも終わり、よーやく裏覇者に代わるコンテンツが発表されましたね。

絶級トーナメントなるものですが、実は結構楽しみだったりします。

クエスト数も2回目以降は最大でも4戦で終わる手軽さは丁度いい気がしてます。

ガチャ引いて「今更出てきてももう適性クエストが運極なんよ」っていうキャラにもスポットが当たるのは良い事ですね。

さてさて、そんな中厳選してきた子がこちらになります。



続きを読む

ヴォーパルソードちゃんと怪盗キッド

いよいよ始まりました名探偵コナンコラボ。

皆様ハムハムしておりますでしょうか?

今回はちょいと前に厳選しておりました子をご紹介いたします。



続きを読む

モンスト スケルツァンドに向けての厳選

お久しぶりです。わたしだ。

中々ブログを書く時間がとれず唸っております。

せめて週1ペースでは何か記録を残したいのですが。。。

そんな訳でグランディオーソ周回の為のスケルツァンド周回の為の神殿周回をしてきました。

(日本語は間違ってないはずなのに意味不明なことになってるな。。。)続きを読む

モンスト ベビーアークの厳選完了

新コンテンツ、「美食の旅路」が追加されましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

IMG_5176

私はというと開催2日目でグラトニールを運極にできました。

アイテムはフルブッパで同居人と一緒に運2で進めました。


IMG_5177
交換品も回収しきり一通り全部終われたかな?といった状況です。

UIは突貫工事で作った感じ荒削りでしたが、やらせたい事は分かるし結構面白かったですね。

あとはオーブを報酬に入れてくれ。

続きを読む
h1 { position: relative; padding: 0.6em; background: #e0edff; } h1:after { position: absolute; content: ''; top: 100%; left: 30px; border: 15px solid transparent; border-top: 15px solid #e0edff; width: 0; height: 0; }