禁忌EX

モンスト 涅槃寂静のラックが10になりました

聖徳太子もゲットし合間合間を縫って裏二十八ノ獄を周回しておりました。

今回はその周回結果のご報告です。



続きを読む

聖徳太子を求めた男の末路がこちら

皆様お久しぶりです。

ついに禁忌の獄の裏ステージが30層まで追加されましたね。

そして来るだろうと予想されてた木属性のEXも追加され。

二十八ノ獄ならもう表が簡単にクリアできるメンツがいるので、余程楽ちんでない限りは当分EX周回なんてしな・・・



続きを読む

モンスト 裏十九ノ獄を400周してみた

名探偵コナンコラボが発表されましたね!

私はむかーしピアノソナタ月光殺人事件の辺りまでは毎週見ておりました。あの回めっちゃ面白かったメモリー。

最近はほとんど観れてませんが楽しみに思っております。

そんな中刹那運極になったらいいなぁな気分で裏十九ノ獄を周回してきましたのでそのご報告となります。


続きを読む

モンスト裏十九ノ獄を300周回してみた

コラボも終わり新イベントが始まると時間を気にせず自分のやりたい事で遊べますね。

そんなわけでこのコラボ終わったばかりの時期が結構好きな時期だったりします。

前回十九ノ獄を200周回した結果をご報告しましたが、周回数が300周になりましたのでその結果をご報告します。


続きを読む

モンスト ナポレオンと無量大数ちゃん

久しぶりの新イベントと毎キープガチャが始まりましたね。

FullSizeRender
私は1日目が閻魔。限定キャラも特効キャラも出てこないで終わり!といった1番嫌なパターンは1日目で回避。



FullSizeRender
2日目はローザ。弱くはないけど4体くらい持ってるのでひとまず閻魔をキープで。

みなさんは現在どんな感じでしょうか?

そんな中今回も厳選してきましたのでご紹介します。

そしてあのEXクエも。

続きを読む
h1 { position: relative; padding: 0.6em; background: #e0edff; } h1:after { position: absolute; content: ''; top: 100%; left: 30px; border: 15px solid transparent; border-top: 15px solid #e0edff; width: 0; height: 0; }